電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が車内の後ろの座席で他の男とぎゅぎゅうで密着するくらい近い距離で車に乗ってたら嫌ですよね?
彼女は平気らしいです
僕は嫌です
5人乗りの車に6人乗るらしいです
彼女は後ろで隣が男だったらしいです
嫌だよって言ったら怒られました
嫉妬しすぎって
それで性的な関係になるわけないからいいだろって
そもそも違反は違反なんですけど

A 回答 (3件)

仲間内ですか?


彼女に気がなくても惚れられる事は無いとは言えないでしょうね。

そうゆう人を恋人にしたのだから束縛より信じるしかないでしょうね。
    • good
    • 0

そのメンツとの間柄と行き先などが不明で何とも言えません。



一度キリの事なら心配してもしょうがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の人です
毎回ですよくあります

お礼日時:2020/11/12 20:16

本当に彼女?



本当に彼女だったらソンナとこ行かないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!