【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

私達はお互いのスマホはオープンにしてお互いに見ます。彼のメールの中に女性と仲良く映る写真の動画がみつかりました。問い詰めると、凄く仲の良い友達だと言いました。納得はいきませんでしたが、今日問い詰めたら、元婚約者だったそうです。彼女の親が結婚に反対し結婚出来なかったそうです。嘘つかれてたのもそうですが、過去は忘れるべきでしょうか?あまりにもラブラブな写真だったので腹立ちます!

A 回答 (1件)

動画を消去して貰って終わりの話しです。

浮気してたのなら別ですけど、誰にでも過去はあるのでどうにも出来ない過去の事で腹を立てても仕方ないです。
いきなり問い詰める事ばかりしてると人は嘘をつくようになりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ビリさんの言う通りだと思います。私がまだまだ恋愛に関して未熟だと思います。彼を嘘つきにしてしまいそうです。そう言ってる自分が一番、嘘つきだったりするんですよね。自分の中でまだ消化出来そうに無いので、もう少し考えてみます。ありがとうございました。