アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここって完全に日本ですか?

「ここって完全に日本ですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

どうあれ日本ですね。



エジプトのスフィンクスの目線の先にマクドナルドがあるのと同じと思えば良いと思います。
    • good
    • 0

画像検索したら「メタリカジャパンツアー1986」とありましたので、日本でしょうね。

    • good
    • 0

日本でしょうが80年代から90年代の臭いがしますが・・。

    • good
    • 0

ラーメン王 様



看板の メニューの文字とか...その他の背景から
察すると・・・ほぼ日本のようですネ^^!

ただ、、、写っている人物4名が なんだか..ミュージシャン風
ですが、一体 誰なんでしょう!?
そっちの方が・・・気になります!(^o^)
    • good
    • 0

完全な日本とはどんなものですか?あったとしたらおそらくは仮想のものでしょうね。

    • good
    • 1

ほぼ日本みたい

    • good
    • 0

Yes, I do.



でも、なんか古い感じですね。

(*^_^*)
    • good
    • 0

アメリカの51州。

    • good
    • 0

確かにメタリカ!


マックの価格が判れば・・・
    • good
    • 0

背景に「と新発売」という文字と、「おいしさのナンチャラ 牛肉100%」と書いてあるから、昔の日本のマックですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!