dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退院後に顔見たくないの?私は、今ちょっとした怪我で1週間の入院をしています。もうすぐ退院する予定です。私には付き合って7ヶ月の彼氏がいて、入院中も毎日ラインでやり取りしています。電話も二日に一度しています。
そこで男性に質問なのですが、退院したらすぐ会いたいとは思わないのですか?私なら会って顔をみたいなと思うのですが、彼氏とのやり取りで、彼は「会うのは早く見積もっても退院して一週間後やな。」と言い
ます。早く見積もってとは、もしかしてセックスを考 
えているのでしょうか?私の体を労ってくれてるのかと思ったけど、私がすぐに顔見たい、と言うと会ったらエッチしたくなるからなぁ、と言っていたのでそれは違うと思いました。
私は退院してすぐはそんな気にはなれないし、顔見て話せたらそれだけで嬉しいです。男の人って悪気ないのかもしれないけど、会えばエッチしたいとどこかで思ってるものなんですか?  
彼は入院中に暇だろうからと何枚かDVDを貸してくれたり普段はとても優しい人です。
こんなことで傷ついたらダメですか?


















えているのでしょうか?!

A 回答 (4件)

そーなんですね。


50かぁー。

私も50なんですけど
その年になったら…
遊び人か めんどくさがり屋さんか

いい年だからとかではないですよ。
いつまで経っても女性は女性
恋愛はいつもしたいですからね。

素直に聞いてみるとか
ちょっとヤキモチ妬かせてみるとか

何年くらいなのかな?!
結婚は?!

私も入院してる時
迎えにきてくれたり会いにきてくれたり
してくれたけど

それってほんと寂しいですね。

惚れたら負けですよ。
惚れてくれる人と一緒になった方が
今後幸せになれますよ。(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。まゆねぇさんと歳も近いので意見が聞けてありがたいです。
最初は惚れられてたのに、今はフィフティフィフティになってます。
さっき、彼に退院したらすぐ会いたいと言ったら、都合つけるわ、と言ってくれました。
私が会いたいから会う、みたいな形になってしまって少ししゃくですが、素直に会いたいと思います。

お礼日時:2020/11/14 18:37

入院するほどの怪我だと縫ったりしていますよね?お風呂で裂けて血塗れの浴槽に、とか友達が経験済み。

そういうのが怖いんじゃないですかね?
    • good
    • 0

彼はあなたのことを本気で好きなのかどうかも分かりませんね。

    • good
    • 2

おいくつですか?!


ちょっと遊ばれてるような。
他に彼女がいるような。

すぐ会いたくなると思いますが…
ちょっと彼の言語が気になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます!
私は40代後半、彼は50半ばです。
いい歳して恥ずかしいと分かっているので知人には聞けません。なのでここで素直な気持ちを書いています。さみしがりやなもので...

お礼日時:2020/11/14 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています