電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって脈アリですか?

私が部活終わるまで1時間以上待って玄関出たら話しかけてきて一緒に帰る

周りに人少ないとすれ違った時にじゃあねって言ってくる

好きな人いる?と聞いてくる

私と同じ係になろうとして、他にもその係やりたい人と争ってる時何があってもこれがいいって言ってた

帰り家まで着いてきて、1人だと寂しい?って聞いてきて、いやって言ったらまあ俺がついて行きたかっただけだけどって言われた

私が友達と話してても何かと近くに来て目立ちたがる

他の女子には蹴ったりしても私にはけんない

私が失敗した時に俺がいるから大丈夫って言ってくる

プライベートの話聞いてくる

A 回答 (5件)

そっか。


変に距離を置くより、きちんと振ってあげたほうがいいよ。

Aくんが私に好意を持ってくれているのは分かるよ。
ありがとう。
でも、私には好きな人がいるから、もう私のことは気にかけてくれなくていいよ。
Aくんが私に優しくしてくれているのも分かってる。
だから今から私に告白をして。
ちゃんと聞くから。

って、Aくんに告白のチャンスを与えるほうが、後腐れなく終われると思うんだけど。

それに、あなたと、あなたの好きな人との恋を邪魔されるようになると困ると思うから。
    • good
    • 0

他の人へのコメントを読みました。


この男の子が鬱陶しいの?
健気そうな男の子だと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が最近好きな人と話してなくて、そこでグイッと来た感じです。友達としては好きですけど恋愛の方では好きってわけじゃないので、変に期待させてしまうなら距離置いた方がいいのかなと

お礼日時:2020/11/15 10:15

なにこのノロケ話は?


あなたも彼に蹴られてしまいなさい。

ホントは蹴られたいんでしょう?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/11/15 10:10

逆に、脈アリじゃないと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が他に好きな人いてどうしようか悩んでました

お礼日時:2020/11/15 10:11

完全にあなたを好きだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2020/11/15 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!