dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼について
遊ばれていたような気がします
本人に聞けないので判断していただきたいです

周りには言わないで欲しいと言われた(共通の友達にバレたら恥ずかしいから)
私のあげたキーホルダー付けてくれなかった
付き合う前の誕プレでリップとマスカラくれた
告白させたい感がすごかった(友達曰く)
告白してから2日OKくれるまでに時間があった(その間も普通に話してました)
付き合う前に一回デート行った
まあまあの頻度で好きだよてラインは送ってくれてた
過去の付き合った話を隠さずしてくれた
自分から好きになったのは私が初めてって言ってた
嫌だと軽く言ったけど、でと女子と距離がすごく近かった(移動教室とか女子と行ったりしてました)
受験を理由に振られたけど、今彼女いる
振られた後もたまーーに話しかけられる

ちなみに今の彼女はずっと2人でいます
私は友達にさえ言ってくれなかったのに、部活にまで連れてったそうです

遊ばれてたかもと気づいた今でもまだ忘れられません。
判断お願い致します

A 回答 (2件)

遊ばれていたって言うほどじゃないです。

やりまくって捨てられた訳じゃなし、ちゃんとプレゼントも貰ってるし。ただ、みんなが羨ましがるような華がイマイチ無いのがあなたなのかも。今からギャフンと言わせるくらい素敵女子になって下さい。
    • good
    • 2

あなたの場合は、あなたが彼を好きな事を察して、俺モテるんだぜ!と想われてる感に酔いしれて、あなたに告白をさせて満足で、自分から好きになったのも初めてと言うのも、あなたに告白をされるための口実だったのかな?って思います。



あなたが言うように遊ばれてしまった感はありそうです。
今の彼女は彼から本当に好きになった彼女なんだと思います。

たまーーにも話しかけて欲しくないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!