アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に遊ばれてました すごく後悔して欲しいです 何をしたら後悔してくれると思いますか助けてください。

A 回答 (4件)

釣り美人局を仕掛ける。

怖いお兄さん役も忘れずに。演劇部にいた知り合いはいませんか?。
    • good
    • 1

後悔して欲しいって後悔させたいで良いのですか?


つまり何だかの仕返しをしたいで考えて良いのでしょうか?
新しい恋を見つけたあなたを見せつける!!
それもなるべく早めに。
彼の行動範囲またはSNS等で彼に知らしめる手段が有ればそこで
思いっきり仲の良い恋を見せつけるのが良いと思うよ!
    • good
    • 1

今よりもすごくいい女になって、有名アイドルとか大富豪みたいになる。

    • good
    • 1

元彼よりも数段上の男性と結婚する。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています