プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての彼女ができた後、自信がついてもっといい女でもいけるんじゃないかと思って別れて、後から後悔して元カノに戻ろうとした人いますか?

A 回答 (4件)

別れた時点で、気持ちはすでに初カノにはナイからねー。


遊ぶのが楽しくて、戻れないでしょ。
しかも初カノよりもかわいい子と付き合えたりしたら、夢中になってすぐに忘れる。
    • good
    • 1

その人の性格次第

    • good
    • 0

渋々戻るってことは本当に好きではなかったってこと?


そのままではこの先も良い出会い無いと思いますよ。
自分が一番タイプなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで彼女がいたことないからその人と付き合ってたけど、自信ついて、もっといい女でもいけるんじゃね?みたいな
でも現実思い知って戻ろうとする人いるのかな?って

お礼日時:2023/05/05 19:04

「他に行く自身がついたから別れる」ってのがそもそも少ないと思いますね、知らんけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか彼女が今まではいなかったけど、できて自信ついて、もっといい女でもいけるんじゃね?みたいな感じで別れたりするのかなって笑

お礼日時:2023/05/05 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!