dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に遊ばれてました元彼と付き合っていた時ずっと彼は私のことが好きではなく他の子が好きだったことを今日知りました 辛すぎて死にたいです早く忘れる方法を教えてください辛すぎて睡眠もまともに出来ないです涙がずっと止まりません。

A 回答 (7件)

「元」って事だから、今は好きじゃないンでしょ?


馬鹿にされて悔しいから辛いんじゃないの?

って事で、遣られっ放しで悔しいなら、友達にでも相談し捲くってクズ情報を共有してしまえばよくね?
話を聞いて貰うと楽になるし、仲間内で噂になれば近づいて来れなくなるでしょ?www
    • good
    • 1

あなたが本気だったから悲しむのはわかるよ。

私も経験あるし。でも、そんなクズ男のために涙するもんじゃないよ。涙がもったいない。
早く忘れるためには、その元彼の名前や話題を出さない、SNSも見に行かないこと。LINEのやり取りや着信履歴、写真も消すの。あると見ちゃうでしょ?また悲観的になるでしょ?繰り返しちゃって辛くなるから。時間が解決するよ。頑張って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/26 11:40

他に好きな女性がいたなら告白の時に振ってほしかったって事ですか?


好きになってもらえるチャンスを貰ったが駄目だったと思って切り替えるしかないです。

初めから両思のカップルばかりじゃないですよ。
    • good
    • 1

遊ばれてましたね。

元彼とは言わないです。

三食食べて寝てください。

社会人なら、仕事。学生さんならバイトするとか。

お礼してる所じゃないかな。

ご武運を
    • good
    • 1

その元彼はきっとだれと付き合っても無い物ねだりだよ、本心が分かって別れて正解。

自分磨きや好きなことをやってみて。時間が経てば別れてよかったと思う日がくるよ。
    • good
    • 1

無いです

    • good
    • 0

それじゃ彼じゃないじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています