電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急募です
元彼33歳、私27歳
一昨年の5月から半年付き合い別れてから都合のいい関係を1年以上
都合のいい関係の間に元彼は好きな子が出来たものの振られて終了
女の子とは色々遊んでいた様子です

自分の扱いが雑になってきたのはしっていますがいまだに元彼が好きです
よりを戻すくらいなら結婚するという元彼の言葉に嬉しいようなでも元彼はそういいつつ女の子と遊んでいるのは分かっています。
この間避妊に失敗した結果今生理がきていません。
こんな状態でもまだ復縁したくてすがり付いてしまいます。
どうしたらいいと思いますか
助けてください

A 回答 (7件)

これを女の性(さが)と申します。

気持ちでは分かってんだけど身体が元カレを求めるおるんじゃなあ。女の情燃はどうにもなんねよ誰も助けれないなあ。最悪の結果が待っとるぞ。
    • good
    • 1

どうしても嫌いになれないのであれば、そのままの関係でいればよいのではないでしょうか。


子どもができたからといって結婚しなければならないというわけではありません。

一つ言えるのは結婚しても、その男は女遊びをやめませんよ。
他に女がいるのわかっててもオレを選んだんだろ?って思われるだけです。
結婚したら一途になるなんてありえません。

シングルマザーになっても、今のようにたまにあって体の関係を続けるのが一番幸せな気がします。



20代前半とかならセフレから抜け出したほうがいいと回答するのですが、後半になってセフレから抜け出せない人に、次の人に行った方がいいといっても難しいですしね。

次の男からしても27歳といい歳になってまで元カレのセフレでいた女性となんて付き合いたくないでしょうし・・・。
    • good
    • 0

セフレに成り下がってる時点で、復縁はゼロだよね。


避妊が失敗したのか、避妊してくれないのか知らないけど…万が一、妊娠して責任取ってくれたとしても、上手くいくと思う?まあ、責任取ってくれないだろうけど。
また他に手を出すと思うけどね。

自分を大事にしない女は、男からも大事にされないよ。
自分だから抱かれるんじゃなく、付き合ってない男ともやる女!って思われるだけ。
いつまで、タダでやれる便利な女を続けるつもり?
あなたがこの男と縁を切らないなら、助けようがないよね。
    • good
    • 7

どうして大事にしてくれない人と結婚したいんですか?

    • good
    • 5

いい歳してアホみたいな色恋に溺れてないで現実見ようね、おばさん。


まだホストにハマる方がマシかもよ(笑)

私は恋人と2年以上真剣交際してま〜す! 幸せ〜(笑)
結婚も見えてきたしご飯も美味しそうに食べてもらってます(笑)
私以外の異性に興味はないようです、愛おしくてたまらない(笑)
恋人は理性的なので膣外射精やゴム着用失敗しないですね〜〜
避妊失敗する奴って義務教育ちゃんと受けてんのかな?(笑)

復縁したきゃすれば〜? 肉便器にされてリベポルで終わり(笑)
人間に生まれたのに理性ないのカワイソ〜〜〜〜(笑)(笑)
    • good
    • 2

妊娠したようだと言ってみましょう。


99%、えーーーー、サヨナラでしょう。

そしたらオロシて、公設結婚相談所に行けば良し。
    • good
    • 3

元彼以外が見えていない今の状態だと私にはこの人しかいないって頑なになるのもわかりますが、ためしに他の男の人とお付き合いしてみてください。

大切に扱われるということを実感すると、なんであんな人にすがりついてたんだろうと思うものですよ。
あなたとお付き合いしてるときにほかの女の子と関係を持つなんて許せないですし、もっといい人がたくさんいると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!