プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼を振って、
しばらくして新しい彼と付き合いましたが、
今更後悔しても遅いですか?
元カレの良さが今になって分かってきました。

A 回答 (4件)

あたってくだけては?正直に自分の気持ちを伝えては?ダメなら仕方なし


早く決断を!
    • good
    • 0

>今更後悔しても遅いですか?


お互い結婚していないのであれば、取り返しがつく可能性もあります。

あなたの様な話は時々聞きますが、例えばお互い別々の人と付き合ったものの、別れて復縁したという話もありますし、あなたの様な状況でも、上手に立ち回れば彼と復縁する事だって100%不可能では無いと思います。

勿論、元カレの状況にも左右されますから『運』も必要かもしれませんが、連絡してみてはいかがですか?

今の彼をどうするか?とか、具体的な手順はあなたにお任せしますが、世の中綺麗事だけではありませんし、何が起こるかも分かりません。
一度きりの人生でもありますから、あなたなりにベストを尽くしてみても良いと思います。
    • good
    • 0

はい。

遅いです。
どんな状況でも別れてしまえば、まず復縁というのはとても困難です。
あなたの場合は
彼を振っておいて、新しい彼氏を作って、元彼と復縁。
それは限りなく可能性はないです。
逃した魚は大きかったという事ですね。
    • good
    • 1

いや、フッたわけだから何かしら不満があるわけで。


今の彼氏さんはそれ以外なだけでしょう。
過去よりも次へ行ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A