dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレと会ったものの萎えました。

彼女持ちのくずなのはわかってて
遊んだ私もゴミだと思います。

男は結局くそだなーと萎えました。

結婚したら浮気しないだとか
笑わせんなよ。

私がおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 男は好きではないですが失望してつかれました

      補足日時:2024/05/19 11:25

A 回答 (5件)

道徳的には、いけない事ですが、気持ちは、分かります。


性欲だけは、別物ですよね。

葛藤の連続です~。
    • good
    • 0

彼女持ちとセフレになってるやつに


男がどうとか言う権利はない
2人揃っておかしいです
    • good
    • 1

遊んだ私とありますが、ご質問の感じだとセフレと割り切りつつも好きだったのですか?


彼が貴方を騙したわけではないのなら別にその彼の価値観は普通だなあと思います(セフレ作ったり遊ぶけど身を固めたら遊ばないと言う意思について。勿論守るかはその時ならないとわからないと思いますが笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性不信なので笑っちゃいました

お礼日時:2024/05/19 11:24

自分もゴミとは書いてますけど、その男と同じ事をしてるんだからおかしいです。


あなたも同類です。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶ。

同じ穴のムジナ。です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A