電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでの条件合うセフレ探し。

ナンパとかはなんか嫌な思いしたのでいいかなって感じですがアプリでも萎えることはありました。

私自身メンヘラなんだろうナァと痛感してます。21女風俗勤務で、彼氏とか結婚諦めてます。男嫌いの癖に寂しくなることはあります。

やったら冷めるようにもなりましたが定期的に合えるような人がほしい。。でも嫌なことされたくない。。

どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

アプリ等で何十人て


タイプな男性と会っていくしかないですね、、
何人かは当たりのイケメンで
更に性格的にあこの人会うなて
人とはHの相性も良い可能性あります
    • good
    • 0

(マッチングアプリは真剣な人もいて探しにくいし、セフレ掲示板などはどうでしょうか…やっぱりオワコンかもしれない)



プロフィールにそうやって書いて、読んでくれたと思う人とだけやり取りするとかですかね。

顔がタイプであれば性欲湧きますし、何回もやらせてくれればそれなりに優しくしてもらえると思いますよ。

可愛くないクセに…と思われるとダメなので、ちゃんと好かれてるか見極めるようにしたら良いかなというのが一意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!