アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて彼氏の家に行ったのですが、イチャイチャしていたら服のボタンを外しはじめたので生理中なことを伝えると中断になり、ベッドでキスだけしていまた。
その間に彼氏が2回トイレに立ったのですが1回目は尿の音が何となく聞こえましたが2回目はよく分かりませんでした。ただの尿意でしょうか、それとも抜いていてたのでしょうか。ただベッドでイチャイチャしているだけって男性は辛いですか?ふと気になりました。

A 回答 (8件)

用事も無いのに生理の日に彼氏の家に行ってはいけません。


ましたや、イチャイチャするなんて、男を誘っている行為です。

>生理中なことを伝えると中断になり、ベッドでキスだけしていまた。
その後、貴女が手か口で抜いてあげれば、彼はトイレにいかずに済んだと
思います。
(私の彼女は、生理の時はいつも抜いてくれましたよ)
    • good
    • 1

辛いです。

七回やりましたよ!20歳の頃米子の近くの清水寺にて、なつかしか(^o^)
    • good
    • 1

「ガマンできるオトコ」です。

    • good
    • 0

初めて彼の家に行くのは、生理の日を避けること。

    • good
    • 1

私ならですけど…


とこまでの仲が分からないけど生理で行為が出来ないだけで彼女が来てるのにワザワザ自慰行為はしない!

その場その場や状況次第によって別の楽しみ方は色々ありますから
    • good
    • 0

多分あなたの想像通りだと思います。


ムラムラしちゃったのでトイレで抜いたのだと思いますよ。
素敵な彼じゃないですか。
生理とか構わずに襲っちゃう人もいます。
男から言えばイチャイチャしてお預けはきついです。
    • good
    • 0

さすがに、赤の他人にわかるわけないよね

    • good
    • 0

それは結構つらいよね。


女の子が自宅にきてイチャイチャする…
絶対その続きがあると思っちゃいますよ。

で彼氏の2回目の行動が抜いていたのだとしても
それはそっとしておいてあげて!
そのことに触れちゃダメ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A