電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【男性の方へ】「ぎゅーして?」と「ハグして?」どちらの甘え方が好きですか?

最近気になる方に告白されお付き合いをし、私も向こうも22歳なのですが恋愛経験がなくあまり前に進みません、、笑(まだ手も繋いでないし、ハグもしてません)

なので私から帰り際甘えたいなあと思いまして、
男性的に「ぎゅーして?」と「ハグして?」はどちらかが可愛いですか??

A 回答 (7件)

「もぉー,ぎゅーして!」が,積極的でもっと可愛くて,小悪魔的でいいですけど。

    • good
    • 0

なにも言わずにくっついてニコッとするのが1番いいね。

    • good
    • 0

むぎゅう〜が好きかも

    • good
    • 0

牛の方が嬉しい。

(^^)v
    • good
    • 0

「抱いて~」


....も いーなー(^○^)ノ。。
    • good
    • 0

男性です。

ここは「ぎゅーして?」の方が可愛いし良いと思いますよ。
    • good
    • 0

「ハグして!」は、外国人から見れば、単なるあいさつの行為です。


なので、軽く触れる程度が普通です。
一方「ぎゅーして!」は、日本人感覚で言えば、
「抱きしめてね」に当たり、全く意味が違います。
抱きしめるとは、お胸を感じたり、体温を感じたり、
そこまでを含む行為なので、
「ぎゅーして!」のほうが、断然嬉しいですよ。
言う方も、恥ずかしいとは思いますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A