アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiMAXのルーターですけど、SIMフリーって聞きました。
初心者で良くわからないままの質問ですけど
SMS機能ってか、その電話番号に届くメールは受け取れますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    解決しました。
    W04の、データSIM(SMS付)のほうだとOkらしいです。

      補足日時:2020/11/17 20:57

A 回答 (2件)

そのルーターにSMS付き SIMを挿して使用するって事なら、 SIMフリー機なら使用は出来ますが、受信する機能(表示)ができません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

W04は、非公開ですけどSIMフリーらしいです。
モバイルルーター本体が受信できないのじゃ、wifiで繋いでるタブレットでも無理そうですよね。
後継機でメールアイコン表示されているタイプがならば受信できるのでしょうか。
個人認証とSMS機能云々で中々決められない感じです。

お礼日時:2020/11/17 18:55

受け取れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMS付きデータSIMでも?

お礼日時:2020/11/17 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!