プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社で働く既婚女性のことで相談です

私は独身の男性ですが半年ほど前に彼女からライン交換をお願いされ、交換しました。今では頻繁にラインしたり、電話をしたり、1ヶ月に1回は2人でランチを楽しんでいます。
会社で会えば笑顔で挨拶して短時間でも話をしてます。
そんな彼女の話を聞いていくと、旦那さんとは仲良くなく寝室も別のようです。私には良く愚痴を言います。子供はいます。
また、彼女は習い事もたくさんしていて、その中で子育ても頑張っているようです。ただ、恋多き人のようで、色んな男性とランチを楽しんでいるように感じました。

私は、これ以上深入りするのは辞めようと思いましたが、彼女の心理を皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

とりあえず


貴方が「ランチを楽しむ男性」より
深い関係にならなければいいのでは?

彼女も色々思うところあるのでしょう。
単なる友人、知人と思って深く考えない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!