【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

漫画「かぐや様は告らせたい」について質問
ストーカーをして暴力を振るったくらいで石上に怒鳴ったり叩いたりしている教師や親はおかしいですよね。

叱るのは彼らの義務ですから分かりますが、怒鳴ったり叩いたりしているのは異常です。

石上のしたことは大したことではなく、よくあることなのですから、そこまで怒る理由がありません。

1ヶ月の停学、反省文、毎日過剰な課題、昼と夜の在宅確認の電話、母が泣く、父が毎日長時間暴言暴力、教師が毎週暴言、反省文未提出に暴言

教師と親の横暴です。ミコも言っていましたが。

自分の学校でも同じことをした人がいましたが、それ程怒られる様子もなく、その後もいつも通りの生活を送っていました。

その人に話を聞くと、教師や親に叱られはしたけど怒鳴られたり叩かれたりすることはなかったそうです。

質問者からの補足コメント

  • 形だけ叱られるくらいは仕方ないと思わず、怒鳴られたり叩かれたりすることをおかしいと思わない石上もおかしいです。

      補足日時:2020/11/19 03:25

A 回答 (1件)

漫画ですからオーバーに書いてるだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報