プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレーンって何ですか?

A 回答 (7件)

ものを吊り上げる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/21 07:20

鶴の事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/21 07:20

陽一です 様



重量物を 持ち上げたり、移動させたりする重機の一種です。

主に 建設現場などで使われる事が多いです。

小型移動式クレーンは、足回りがイイので、建設作業以外にも
倉庫業務など...様々な場面で 活躍しています。

クレーンの名称は、その形通り「鶴」に似ている..所から
名付けられたモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレーンって便利そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/11/21 07:20

手渡しでの給料日なのにくれなかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/21 07:19

英語では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/21 07:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/21 07:18

ヨーグルトのあれですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/21 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!