dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメ「キャッツアイ」で流れていたオープニングの曲名はなんでしょうか?歌っている人はだれでしょうか?
以下、その曲の歌詞です(あくまで耳コピ、ソラ耳なので実際の歌詞とは異なると思います)
↓↓
『アルミ戦利品ヨラー アルミ戦利品よりいいね
 ウィズジ戦利品マイジャー ウィズジ戦利品よりヘイイェーイ
 まじりあうラプソディ
 シグナルに写る昨日 エブリディー
 一人ぼっち歩くワンワン いつも誰かを探して
 今日まで 今日から 生まれ変わる
 ハート無人原子核のためらいはデリンジャー
 冒険してるね だれでも本当の
 愛には不慣れな 獣のように震えるわ
 ~』
 かなり昔の曲なのでわかる方お願いします。

A 回答 (3件)

第1期は杏里さんが歌い「キャッツ・アイ」が主題歌でした。


第2期は刀根麻理子さんが歌い「デリンジャー」が主題歌でした。

歌詞はデリンジャーの歌詞のように思います。
    • good
    • 2

杏里

    • good
    • 0

杏里って人じゃなかったかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!