【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ピンクの髪の毛といえばC-C-BかEXITですか?

A 回答 (3件)

Gacharic Spinのアンジェリーナ1/3(マイクパフォーマー)

    • good
    • 0

それと


hide
「ピンクの髪の毛といえばC-C-BかEXI」の回答画像2
    • good
    • 0

私はピンクの髪の毛といえば、


俳優の横浜流星くんと、
SexyZoneの菊池風磨くんが思い浮かびます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!