プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今気になってる人がいます。
クリスマスの予定を聞くと仕事で休みがとれなかったから仕事だけど仕事終わった後の25日の夜なら空いてると言われたので会わない?と送ったら会おうって言ってくれました。
クリスマスの夜に会ってくれるのは脈あると思いますか??

A 回答 (3件)

いいですね、



お幸せに、
    • good
    • 0

まだ



男性はクリスマスに特別な思いを寄せませんから

11月30日と12月25日に違いはありません
ああ、その日ね
という感覚です
クリスマスイブにも特別な感情はありません、ただの24日とね

女性は気にするけど
    • good
    • 1

会いたくなかったら会おうって言わないと思うから自信持って良いんじゃないかな?


楽しんで来てください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!