あなたの習慣について教えてください!!

ほぼ男ばかりの会社
同年代はゲームや2次元が趣味のオタク率高めの為仲良くしたいと思わない
話が合うと思ったら20歳前後年上
女性がいてもおばちゃんばっかり
転勤で地方に住んでいる為友達の紹介も意味を成さない

上記のような出会いが全く無い人生を送ってる方はどのように出会いをみつけているのですか?
彼女とかではなく、純粋に女の子と飲みにいったり遊んだりしたいです。
もちろん合えばその先も。。。

マッチングアプリ?
出会えても援助目的とかのイメージしかないのですが・・・
それに結構お金かかりますよね。お小遣い稼ぎの女性が登録してて、なんとかメールを引き伸ばそうとすると思う
飲み屋のお姉ちゃん?
いやいや、貧乏人は相手にしないでしょ。。。
SNS?
普段やってないから絡み方がワカラナイ

A 回答 (5件)

社会人サークルを探す、お見合いパーティーに参加する、


カウンターのマスターとお客が仲良くなる様な近くの飲み屋を探して常連客になる。

あと、今はコロナでちょっと難しいかもですが、
ユースホステル、バックパッカーの宿の様な一人客が仲良くなれる宿に
泊まって旅行する。(特に沖縄、北海道とかそんな宿がいっぱいありますね)
    • good
    • 0

結婚相談所、おばさん、元上司、同級生の配偶者の知人です。

    • good
    • 0

俺は行き帰りの好みの人に、その気になれば声掛けることはできるぞ。

前後ろに並んだちょっとしたことでも。出会いがないなんてありえない。
    • good
    • 0

ジムとかサークルとか、積極的に参加

    • good
    • 0

飲み屋に一人で行けばいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!