最近、サバイバルゲームにすごい興味を持っています。
ですが、何から手をつけたら良いのか全く分かりません。
GANの事(ペイントガン)とか、ゲームの仕方とか・・・
チームを作ってみたいと思ってるんですが・・・
全くの初心者なので、いろいろ教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

サバイバルゲームについての基礎は参考にしてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90% …

サバイバルゲームをやるならば、直接チームの方に交渉してゲームに体験参加するのが一番です。
ガンショップでゲームを運営している所もありますが、チームについてはお近くのガンショップで聞いてみると良いですよ。
全国サバイバルゲーム集でする参考にしてください。
http://www.airborne-shop.com/team-link/index.html
    • 0

僕もサバイバルゲームにはとても興味を持っていてチームを作りたいと思っています。

No.2276144 を見てくれればわかると思います。
    • 0

参考URLや下記ページのような「サバイバルゲーム入門」のページをまずみてみてください。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/3779/

装備はどういった物が必要か、チームの作り方など詳しくかかれています。(特に参考URLのページ)

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/ATTSU-ICHIKAWA/nyuumon …
    • 0