プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINEをしていて、恋愛の話になった時に「最近はキュンキュンするようなこととはご無沙汰なので…」と送り、「それをいうなら僕もです…笑」と返信がありました。
これはどういう心理でしょうか!?深く考えすぎですかね?これだけで脈アリと考えるのは尚早だと思いますが、回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

いいなぁ、楽しそう…


脈ない人にそんなこと送るでしょうか??
脈なかったら「そうなんだー」とかですよ!
いいですね!頑張ってください( ˊᵕˋ* )
    • good
    • 0

そんなの簡単じゃないですか。


相手はあなたと同じ気持ちなのですよ。
好きな人から恋愛話をされてキュンキュンするのは当然です。
彼もあなたと恋愛話ができてキュンキュンしたんです。
彼もあなたが好きなのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!