人生のプチ美学を教えてください!!

失恋を忘れるには?

A 回答 (15件中1~10件)

次の相手を早く見つける事です。

    • good
    • 1

無理やり忘れる必要はないです。


彼を思い出したら、仕事に夢中になえばいい
    • good
    • 2

私は失恋じゃないけど、離れて距離を置いたら、“この人は私にとって大切な人だ”と気付いた人が居ます。


その人とは復縁できるものならしたいと今でも思っています。
寂しいです。
しかし、友達とたくさん時間を過ごして、たくさん友達と笑い、
そしたら、その気持ちは薄れました。
つい最近の先月(10月)くらいまでは、毎晩のように泣いてました。
淋しくてしょうがなかった。
つまり、友達で埋めました。
復縁したい人が居た心の部屋は空っぽだが、なぜだか癒されました。
埋まっては無いけど、なんか平気になった。
私は時間が解決してくれました。
    • good
    • 4

大型犬に思いっきり抱きついて大声で泣き叫ぶ。

    • good
    • 1

恋愛はしないとダメですか?」←そういう意味では無く 忘れられない恋愛を したから忘れられない




忘れる必要が無い・・と言うのを 俺は言いたいだけ
    • good
    • 1

時間が解決してくれる

    • good
    • 2

忘れる事はない。


ただ時間が解決してくれる事もある。
    • good
    • 1

無理して忘れる必要はないです。


失恋して,悲劇の主人公になるのも,それはそれでイイものですよ。
でも,その味を覚えて慢性化すると困るかもね。
    • good
    • 2

お礼ありがとう。


新しい恋したくないならしなくても良いと思う。
前の傷が相当深いので、そっとしているのも良い。

ただ、年齢によりますが次の恋が遅くなると良い巡り合わせが少なる事になるかも知れません。
恋愛には時間が掛かるのです。
    • good
    • 2

再び恋愛をします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!