1つだけ過去を変えられるとしたら?

別れてから5年経つ元カレに最近何度か会っていて、「引きずってる、まだ好きだヨリ戻したい」と言われてます。
私は好きな人がいるし(ほぼ振られてるようなもの)断ってはいるんですが、会う度にディープキスに身体を触られたりします。そんなことをする私もどうかと思うんですけど、セフレにはならないぞと言う気持ちもありつつ、そういう行為をするのも元カレと付き合ってた頃しかなく、オナニーをすることも無いのでつい会ってしまいます。つい先日は、私の車の中でとうとうネクタイで手を縛られ、着ていた服を顔まで捲られ目隠しされてる状態になりました。
それに興奮してしまったのも事実です。
正直元カレとヨリを戻す気はなく、理由としては付き合ってた当時から束縛が激しく別れてからもセフレがいるようなタイプで(ハーフです)内心私だけとか言うけど絶対他にもおるやろと思うからです。
好きな人とは長年の友達で一時期1週間に何度も会ってました(健全な関係です)
唯一健全じゃないと思ったのは好きな人が二日酔いのときに向こうの家に行き添い寝したくらいです。
私的には好きな人と付き合いたいけど彼は振り向いてくれません。
こんなことやめた方がいいですよね?

A 回答 (4件)

激しいキス(・∀・)



もとカレと?

元って過去の事でしょう?
    • good
    • 0

なるほど、束縛はネクタイで強めなんですね

    • good
    • 0

はい、やめた方がいいですね。



というか、そんな態度の元カレにあい続けるのってなぜですか?
デイープキスも、触られるのもダメでしょう。。

あなたのことをひきずってる、より戻したいって言ってても、
実際にはあわよくばセフレにしたいってことかと。。

自分をもっと大事にしましょう。。
    • good
    • 1

自分の思うようにしたらいいです。


やめたほうがいい、と言っても貴方はやるでしょ。
好きな人が振り向いてくれないのはそのせいかもよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!