アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫で好きは好きですが、一緒に街を歩きたいとは思わない男性がいます。エッチは技術的には合いませんが精神的なエッチの相性が合います。
一回やると暫くやらなくて良いのですが、4日空くとまた身体が彼を求めます。わたしはエッチでイク訳では無いですが雰囲気で感じています。もともとの顔はタイプです。わたしは男ではないので誰かとやりたくてたまらないという事にはならないのですが、彼とはやりたくてたまらないです。これは恋ですか?ダブル不倫です。彼とどうなりたいなどありません。
私の身体に何が起きているのでしょうか。
一旦他の人とやってみるべきでしょうか。
5日もしたらもう彼を思い出し自慰行為してしまいます。そしてまた身体を重ねると満足して暫く会わなくて良いとなります。デートしたいなどありません。彼はあるようですが。心理がわかる方、同じような方いますか?

A 回答 (3件)

不倫だからですよ。

ダメな事、いけない事、というような背徳感が興奮を高めてるんです。それに溺れるのは人と言うよりも動物に近い思考です。

セフレですから体が求めるだけの関係ですし、あるあるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

別に、世にいくらでもあるただのセフレ

珍しい事ではありません
女は30も超えると本当の意味で体が感じるようになってくる
そのせいでしょ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。他の人でも試して見ます。

夢ですよ。

寝といてください。
    • 0
この回答へのお礼

夢?
気のせいですか