プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000年代以降の洋画邦画でタイムスリップするシーンのある映画はなにがありますか?(特にタイムスリップ中に昔の映像が流れてるなど)
知ってる限りでは、メンインブラック3 ルーシーです。
タイムスリップ中に昔の映像が流れない映画は、バックトゥザヒューチャー アベンジャーズエンドゲーム X-men デッドプールくらいです。

A 回答 (4件)

2002年の「タイムマシン」はオリジナルの1959年「タイム・マシン 80万年後の世界へ」と同じように、町のショウウィンドウのマネキンの衣装が変わったりして、あたりの景色が時間とともに移り変わっていく様子がCGを駆使して描かれました。

    • good
    • 1

2006年制作洋画「デジャヴ」。


それほど大昔とか相当の未来に行くというものではないです。
ちょっとだけ過去に戻って、発生した事件を未然に防ぐものがあります。
主演はデンゼル・ワシントン。
ちょっとだけの過去ですから、昔の映像云々というものはないですね。
ただ、最後の意外な結末が楽しめるものです。
    • good
    • 0

「バタフライエフェクト」

    • good
    • 0

シーンがあるかは思い出せないんですが、


パッと思いつくのは、

LOOPER/ルーパー
ジャンパー
ジャケット
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!