dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、転売するならやっぱり鬼滅の刃系統の物が熱いですかね??

A 回答 (4件)

もー遅い


、、ゞ(`´ )
    • good
    • 0

流行のものほど類似品や許可のない違法なものが出回ってますので、要注意でしょうね。



それに転売も商売として利益上げるほどとなったら、許可取ってしないとそれもまた違法行為です。古物商とりましょう
    • good
    • 1

鬼滅はいろいろ逮捕者でているから



ご注意ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a91de91c8fb3c8 …
    • good
    • 0

PS5の方がはるかに儲けがあります(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい雑魚www

お礼日時:2020/11/27 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!