プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日初めてできた彼にSEXの時にお願いされました。私は経験なかっし抵抗があったのでその時は断ってしまいました。彼のことは好きだし期待に応えてあげたいのですがなかなか勇気がありません。
そこで質問なのですが、男性の性器を舐めるのはどんな感じですか?(味とかしますかね?)皆さんは好きな人のならできますか?

A 回答 (5件)

無理しなくていーんじゃない?

    • good
    • 0

喉の 奥にも、


性感帯が あると、
述べる 方も、
いるようです。
    • good
    • 0

断ってエライです。

そもそもする必要ないですし、抵抗があるならハッキリ断りましょう。
https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/ken …
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/smph/ …
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_752.html
https://ph-clinic.org/blog/171/

AVは男性が性的に興奮しそうな映像になるようにわざわざやっているショーに過ぎない事を分かってない男性がいることにガッカリです。AVの見すぎです。実際のSEXとは別物だという事を男性側に理解してもらいましょう。
    • good
    • 0

男性ですが自分も女性の性器を舐めるのは抵抗があり、一度舐めた時は少ししょっぱかったです。



頑張ってくれるのは嬉しいし、顎関節症の自分からすると感謝の気持ちになります。

今回は唇で軽く触れる、次は舌で軽く触れるというように少しずつ段階を踏んでいったらどうですか。
    • good
    • 0

しょっぱかったよ、笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A