アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレンダーの感想お願いします

「カレンダーの感想お願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

私も頼まれて作りましたがシンプルなんが良くないですか?あなたの場合は2月ですよね?見たら2月と書いているにも関わらずドキドキ♪バレンタインデーと再度書いてますよね?私ならドキドキ♪バレンタインデーの文字はいらないと思います。

私が作ったカレンダーを参考にし直す事を進めます。
「カレンダーの感想お願いします」の回答画像5
    • good
    • 0

14日、バレンタインって表記しなくていいんですか?

    • good
    • 1

キラキラ

    • good
    • 0

キラキラ

    • good
    • 0

気が早いですねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!