dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行く際、何時間前に抜いていますか?

A 回答 (4件)

駅のトイレで抜いてからお店に入るので、15分くらい前でしょうか。


あるいは、お店で2回戦する時もあります。
    • good
    • 0

もったいない。

ぶっ込むよ!
    • good
    • 1

いえいえ。

一回目は即射でいいんですよ。3回戦はするので。枠もトリプルでとります。
    • good
    • 1

168時間前(一週間ためる)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即射してしまうのでは…

お礼日時:2020/11/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています