メモのコツを教えてください!

友達から下に見られてるときって
やっぱり自分磨きするしかないですか?

A 回答 (4件)

益々意味不明

    • good
    • 0

自分磨きってナンですか?



自分探しと同じく

意味不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々あると思います
内面磨くとか、外見だったらダイエットするとか
これだけじゃないですが

お礼日時:2020/11/30 06:05

こんばんは。



んー。自分磨きをするってのが堅実な手だと思いますよ。

友達の上から目線をスルーしても、友達の態度はきっと変わ
らないでしょうし。

負けずに友達を下に見ても、他の人間からは何も変わらない
ですし、場合によっては「友達とあなたは、どんぐりの背比
べ(または50歩100歩)」と評価される可能性があると思う
のです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分磨き頑張ります!

お礼日時:2020/11/30 00:49

別に気にすることないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!

お礼日時:2020/11/29 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!