アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は何かフィギュアを持っていますか。

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ちな、僕はみっくみっくかがみん。
    (初音ミクとらき★すた「柊かがみ」を、ミックスさせたもの)を持っています。

    「貴方は何かフィギュアを持っていますか。」の補足画像1
      補足日時:2020/11/30 22:25

A 回答 (4件)

このすばのアクア

    • good
    • 0

ラブライブのフィギュア持ってます!


スノハレの、にこちゃん、ことりちゃん、かよちん、うみちゃん、りんちゃん、
サニーデイソングのにこちゃん
それは僕たちの奇跡のえりちゃん

主さん、ことりちゃんのアイコンですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。ラブライブのフィギュアを持っていらっしゃるとは。僕はことりちゃんとちかっちしか持っていないです。あと、ほのかちゃん、のぞみちゃん、まきちゃんを手に入れればメンバー全員揃いますね。ことりちゃんのアイコンにふれてくださり感無量です。皆、笑顔のことりちゃんアイコンが多いですが僕は敢えてこの画像にさせて頂きました。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/11/30 22:33

コカ・コーラです

「貴方は何かフィギュアを持っていますか。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。FFのキャラ勢揃いですね。
d(*´∀`*)

お礼日時:2020/11/30 22:09

ありますよ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり有り難うございます。ちなみに何のフィギュア持たれているか教えて頂けると幸いです。

お礼日時:2020/11/30 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!