dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

粘着してきて、これはあなたでしょうと書いてすぐアカウント削除する人がいますが、よほど暇なのだと思いますか。

A 回答 (5件)

粘着マニアかも知れませぬ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/05/14 09:00

>それとあなたのアイコン画像、他でも使ってますね。


使っていません。16年間このサイトのアイコン以外でインターネット上で一切使われたことがないのを確認済みです。
フィギュアの撮影者が自分であり、著作権法を含めた知的財産権の一切を侵害しない利用法を理解の上で16年間利用しつづけているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2023/05/14 08:59

そうでしょうね。



よほど暇なのでしょうし、
また、あなたにも、興味をお持ちだということなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味を持ってます。馬鹿みたいです。

お礼日時:2023/05/14 08:59

質問者も同じことをしているわけですが、あなたと同類なだけです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は粘着しませんよ。
それとあなたのアイコン画像、他でも使ってますね。

お礼日時:2023/05/14 08:32

暇なんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇でしょうね。

お礼日時:2023/05/14 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!