アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフィギュアを持っていたら正直どう思いますか?

「フィギュア 趣味」の質問画像

A 回答 (4件)

戦士というのを考えると、


マントとスカートが闘い難そう。
頭もカチューシャじゃなく、兜付けるか髪をまとめた方が良いね。
    • good
    • 0

なんとも思いません。

フィギュアは興味ないですが、すごい!って感心します。髪の毛とかかなり精巧ですよね。
    • good
    • 1

エロフィギュアだったら引くけど、


これだけだとUFOキャッチャーで取ったのかな、くらいにしか思わないかな。
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!