電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ASUS T90chiのOffice付きタブレットPCを売却したいのですが、付属のOfficeは箱に入ったままで1度も使っていません。これって、新しい購入者様には使えるのでしょうか?使って無いのでアカウントの釘付けは無いのでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

そのタブレットPCを使ってOfficeを使っていないのであれば、手元にあるOfficeは使われていないことになります。

付属のプロダクトナンバーを使わず、以前利用していたOffice製品のプロダクトナンバーを使った場合も、付属のOfficeは使われていないことになります。

プリインストールと言って、PC本体にすでにインストール済みで利用のためのプロダクトナンバーがビニールに包まれた薄い厚紙で付属することがあります。
そのプロダクトナンバーを使わなければ、そのプロダクトナンバーに【紐付け】されたOfficeは利用されていないことになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)mそしたら、Office付きと言う項目で、売却できるのですね?