dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和歌山県田辺市で、軽自動車の名義変更をしたいのですが何処で出来ますか?

A 回答 (3件)

田辺工業高校へ通じる鉄道の下をくぐる道路とのT字交差点。


田辺ダイハツの前になりますが、その交差点より数十m、新庄より、左にスーパー大和屋、その隣に和歌山県自動車協会?の出先?があります、車検証なんかもそこを通じてすべて行うことが可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく田辺にいなかったので、古い記憶が蘇りました!
たしかありましたね!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/11 22:58
    • good
    • 0

和歌山県軽自動車協会


〒640-8404
和歌山県和歌山市湊1106−25
軽自動車検査協会和歌山事務所
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!