限定しりとり

好きなF1ドライバーは誰ですか!

A 回答 (8件)

ジャッキー・スチュワート


ブルース・マクラーレン
    • good
    • 0

ライオンハート


ナイジェル・マンセル
PIT INの時にバックするのは彼だけです。
TスクエアのF1グランプリで始まってF1グランプリで終わる。
数々のドラマが有り夢中でしたね。
    • good
    • 1

鈴木亜久里です。

職場で一緒に食事させてもらいましたし
    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 0

スイッチが入った時の ナイジェル・マンセル 同じレース中でもスピードが変わるのが凄かった。



ポイント圏内で苦しんでいる時の アラン・プロスト 1ポイントでも取る事への執着が流石だと。

鈴鹿のヘアピンで抜きまくった 小林可夢偉 お金に恵まれなかったのが残念です。

ライバルがピットインした時の ミハエル・シューマッハ ピット戦略が上手かったドライバーですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりあの頃のF1良かったですよね

お礼日時:2020/12/04 22:38

シューマッハ

    • good
    • 0

1.アイルトン・セナ


2.ナイジェル・マンセル
3.グラハム・ヒル
4.ジム・クラーク
5.中嶋悟
    • good
    • 0

Nigel Mansell


Jack Brabham
Damon Hill
Bruce McLaren
まだまだ、上げ始めたらきりがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱い走りしますよね!マンセル

お礼日時:2020/12/04 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!