あなたの習慣について教えてください!!

世間は女のDVに男のDVほど厳しくないのはおかしいですよね。
DVに性別は関係ないです。

A 回答 (3件)

女から叩かれたりしましたが、dv訴えないです。

パワハラもモラハラも女からされても、聞き流してます。
逆なら、鬼の首とったように騒ぐ癖にね(笑)
    • good
    • 0

ですよね。


よく考えたら、むちで叩かれたり、ヒールで踏まれまましたけど、アレってDVですよね。
    • good
    • 0

男は被害者面しないからかもね。



同意。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!