アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKアナウンサーの有馬さん、お好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

すみませんが、有馬さんだけではわかりません。


フルネームでお願い出来ますか。
 No2の方の回答にもありましたが、最近のNHKのアナウンサーは印象が薄くなったことは確かです。
 昔は、鈴木健二さん、山川静夫さん、相川浩さん、など、印象に残るアナウンサーの方が多くおられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有馬さん知らないんだ。

お礼日時:2020/12/05 23:47

好きでも嫌いでも無い。

単にNHKのいちアナウンサーに過ぎない。そもそも大河も朝ドラも紅白も面白く無くなったNHKの番組で見るべきはニュースしか無い。NHKのアナウンサーで好きだった(過去形)のは、鈴木健二氏、木村太郎氏、池上彰氏、の3人だけ。現在のNHKにはこの3氏に匹敵するアナウンサーはいない。
    • good
    • 0

はい、好きですよ~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!