プロが教えるわが家の防犯対策術!

イメージ的に。
かわいくはないよね。

A 回答 (5件)

鼻の穴がなんか変。

    • good
    • 1

美人だけど、私はラクダっぽい顔だなぁ~って思ってました。

    • good
    • 1

茄子ってのはわからんけど、みんながキャーキャー言うほどのかわいさは全く感じない


街中で見ても振り返ったり二度見したりはないレベル
鼻と口が遠すぎると思う

枕営業かなって思ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/12/07 12:44

いや、どうみてもカワイイだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ人それぞれですよね。でも納得いかんなぁ。

お礼日時:2020/12/07 12:30

キツネのお面…?。

ファンには申し訳ないけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。まあひどく不快になるレベルの顔ではないのでいいんですけど。持ち上げられてるのは理解できん。

お礼日時:2020/12/07 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!