電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加藤綾子アナウンサー(かとパン)が休み〜
えー(°▽°)
イット見てたのにー!

何で休むのー??

A 回答 (5件)

報酬が高い割に視聴率が低いので、1年前からクビの話は出てたらしいですね。


でも、後任する人材がいなかったので、9月まで我慢してたと。
本人は『家庭を大事にしたい』ような話をしてましたけど・・・それはカトパンのプライドの高さで発したとの噂です。
もう戻ってくることは ないでしょね。

まぁ、どれも噂の域ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー、
以外と数%の視聴率だったんですねー。
見ている人からは分からないものです。
また、かとパンが帰って来ます様に)^o^(

お礼日時:2022/10/12 17:11

視聴率の話が出てたから良く見る側からの話をさせてもらうと、18時以降に各局の地域の放送をやるようになったのは良いとは思うんだけど、エリザベス女王逝去の生中継とか国の政策を生中継している時にいきなり途中で終わらすという醜態を晒したことが何度もあり、見ているこっちは「はぁ?何やってくれてんだよ!」って口に出したことがあるほど重要報道の順番が分からない今のテレビ局の重鎮ですから低迷するのも無理ないかと…まだ江波アナがいるから見てるんだけど(お昼のバイキング以降から見てるので)彼も辞めたら見ないだろうなぁというのが本音。



視聴率は確実にアナウンサーのせいじゃないよ。あれは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
我々には分からない何かがあるのかも知れませんね。
重要報道と共に回答者さんの文章も2文倒置法になっていて日本語が成り立ってませんねー!

お礼日時:2022/10/12 19:38

カトパンは、9月末で辞任いたしました。



妊活とも言われておりますが、数年後、復帰しようとするときに果たして【需要】があるかどうか。

フリーとして「年間報酬が1億円」などという噂もあり、コスパを考えれば、もうテレビ界への復帰は難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

えーー
ほんとにー、知らなかった〜、(>_<)
妊活、
きっと、一旦家庭に戻るだけかな〜。

お礼日時:2022/10/12 12:32

休みというか、辞めたはずだと思いましたが…妊活?なのかは分かりませんが家庭を大事にしたいとの意向で半年前から公言してましたよ。

そりゃそうですよね、今の時期にしか出来ないことありますからね。だから寂しいけれど仕方がないと思いましたよ。ずっと出てこないとは思わないので10年くらい後にちゃっかり復帰してくれるものだと信じていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうだったんだー。

お礼日時:2022/10/12 12:52

視聴率が取れないからでは?


加藤の何処に魅力があるのか分からない。見た目が少し良いヤンキーにしか見えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!