ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

高校1年生の女子です。

同じクラスの好きな人をクリスマスデート(?)に誘いたいのですがどう誘ったら良いのか、嫌がられたらどうしようなどいろいろ考えてしまいます。

先月1度だけ2人で映画を見に行きました。
次の約束もしたので、後日私からどうする?と聞いたら、コロナ一気に増えてるし○○(私)がかかったら合わせる顔がなくなっちゃうからやめておこうと言われました。
また今度行こうね!とも言われたのですが信じていいのか分かりません。

クリスマスは誘ってもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男友達に聞いたところ、彼の恋愛状況は全く分からないけど好きな人はいないと思うと言っていました。

      補足日時:2020/12/07 22:13

A 回答 (1件)

暫く様子見では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!