アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です、男の人が女性下着を購入されてる方見かけます、プレゼントでしようか、自分様の下着でしようか、

A 回答 (4件)

両方です。



ペアルックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね、参考させて頂きます,ありがとうございます、

お礼日時:2020/12/08 07:02

どっちでも他人には関係ないお話でございます

    • good
    • 0

男性ですが、ネットで自分用のパンティを購入します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットがやっぱり買いやすですね、ありがとうございます、

お礼日時:2020/12/08 07:27

自分用です



友達2人いるわぁ
笑、まぁー趣味ですからね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよね、ありがとうm(_ _)m、

お礼日時:2020/12/08 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!