推しミネラルウォーターはありますか?

みなさん依存し合う恋愛ってどう思いますか?ご意見ください

A 回答 (7件)

レイフ・ファインズやジュリアン・サンズものならわりと好きです。

やはり演じる人によりますよね。
    • good
    • 0

両想いの恋愛って、共依存じゃないの?



片想いは、依存だし。

お互い自立してたら、恋愛にならないと思いますが・・・。
    • good
    • 0

それは恋愛では無く執着です。



相手の幸せや成長、支える、思いやる事が出来ないのは無意味かと。
    • good
    • 0

高め合うなら○、


足引っ張り合うなら×。
    • good
    • 0

恋愛についての依存は、特に問題ないと思います。


依存の例って、ダメな状態の人間を支えることを
生きがいにするような関係のことです。

お互いに愛し合う恋愛を依存とは言いません
    • good
    • 0

どちらか片方が依存なら問題が起きそうですが、お互いなら良いのではないでしょうか。

むしろ理想のカップルだと思います。
    • good
    • 0

少なからず依存するもんでしょ。


加減の問題だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!