あなたの習慣について教えてください!!

最近「ポイント獲得」で、質問の「出し子」と、回答の「受け子」が多すぎませんか?

シラケます。。。

質問者からの補足コメント

  • 出し子の元南紀熊猫の末娘こと宇宙船サンパチ、受け子の雀というカップルをご存知の方いらっしゃいますか?

      補足日時:2020/12/08 12:40

A 回答 (5件)

まぁ、小銭稼いでもいつまでもそいつらは不幸なままだからいいんじゃない?幸せならそんなチャラ銭屁とも思わんよ。


生活保護不正受給っぽく自慢するヒトもそれ言わなきゃ偉そうにできるとこないんだなぁってもんでしょ。
    • good
    • 3

運営が不正チェックはしています。


どこまで効力があるかは分からないですけどね。
    • good
    • 3

あからさまなのは通報すれば対処してくれるけど



花の名前や、木の名前で稼いでいる人たちは
通報しても無理ぽい
    • good
    • 1

一番多いのは、花の名前、次に木の名前、キノコの名前。


正確に答えても、無視されて、別の方がBA貰ってますね。
    • good
    • 3

補足のカップル、分かる様な分からない様な、またよくみておきます。



No.4さんに全く同意です。

が最近は別の人がBAのパターンも前程はひどくない様な。様々な指摘から別の方法に切り替えている様に思います。

インフルエンザじゃないけど、次々変異を繰り返すのがやっかいな様な。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!