電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性による性への肉慾、女性の人権侵害、性サービスによる性モラルの低下、性犯罪訴える女性被害者を男性が解職させる、議会は男性が掌握。

質問者からの補足コメント

  • 女性の性を金で買い、もてあそぶ行為は女性差別です。

      補足日時:2020/12/08 14:13
  • 女性の性商品化を受け入れている男性の価値観が、性犯罪被害女性を男性達で責めたて、従わなければ排除するという体系を男性主導で作ってきたのではないですか?見えない性犯罪。男性からの威圧。女性蔑視。娼婦がはびこると、女性ごときがその程度のことでと性犯罪が出にくくなる気がします。またセクハラを含め性的な強要が習慣化するようになるのでは?
    これは女性からしたら、恐怖政治では?

      補足日時:2020/12/08 15:08
  • 議会が男性寄りに傾いています。これでは公平な判断は行えません!

      補足日時:2020/12/08 15:45

A 回答 (8件)

補足拝見しました。



質問者様も問題の本質が、男性側の価値観に問題があること、女性蔑視などであることにお気づきのご様子。温泉がなくなっても、他のところに噴出するだけで、問題自体がなくならないことにも、お気づきなのではありませんか。

「需要があるから供給がある」等と嘯く方々も数多くいらっしゃいますが、男性に比べると女性の稼ぎ口が少なかったり、待遇が悪かったり、家事や子育てとの両立が困難であったりする、と言う事実を忘れてはならないと思います。

問題の本質は温泉とは別のところにあると思います。
    • good
    • 0

そうなります


ただ男性は女性に本能的に興味があり
お金だけ持って女性に全く縁がない人がどうしても利用します
その男性を人として最低だ!と思うかもしれませんが
お金使わないと満足に女性と接触できない男もいます
それでも人権侵害と犯罪がある以上その犯罪を助長させるお店は
禁止にしないとつじつまが合わないのですが
一番いいのは女性主導の社会になるとなくなるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手があるのですから自慰行為は出来るでしょう。
あなた様も、女性を金で買い性処理の道具にしないよう願います。

お礼日時:2020/12/08 17:28

稼ぎたい女性がいる儲かりたいお店がある


それで成り立ってますが
女性を性の奴隷としてる風俗店を国が認めてるのがおかしい
もし国会でこの議論が行われたら
賛成多数で風俗店は廃止になるかと思います
デリヘルなど短時間ではありますが
ほぼ人権を無視した監禁になります
スナックやクラブなどのお店も結局男性を女性がもてなす
旅館もそう
政府やメディアがこの部分に議論しないのは女性軽視社会と
暗黙の了解があるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が買わなければ、男性が温泉に行かなければ、そこに男性がいなければ、需要がないので直ぐなくなる職業だと思いますよ?

お礼日時:2020/12/08 17:13

体を癒す場として温泉は必要

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が癒される必要ないのでは?

お礼日時:2020/12/08 14:23
    • good
    • 1

温泉地(街)でそんなの、昭和30〜40年代までじゃないですか?


僕んとこ、近くに温泉地ありますけど、そんないかがわしいトコ残ってませんよ。外国人と大学生やファミリーで溢れてます
    • good
    • 0

今時そんな夢みたいな温泉地はあなたの脳内以外にはありませんね。

    • good
    • 3

温泉が悪い、と言うよりは、悪い輩が温泉を利用しているのではないでしょうか。


この国では様々なものに利権が絡みます。本来ならば、その様な利権をなくすべき政治家でさえ、むしろ利権を助長するような行いが目立ちます。
けして温泉が悪いわけではありません。行き過ぎた利権や、利権に絡む輩が悪いのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!