アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のイニシャルのネックレスをするのはどー思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

彼女が嬉しいならok!素敵なことだと思います!


個人的には絶対無理ですけど(笑)
    • good
    • 0

年齢とデザイン、見えない程度なのか目立つのかによります。

    • good
    • 0

嬉しい(*´艸`*)す

    • good
    • 0

私はいいと思います!!!!


ただ、そのネックレスのイニシャルは、私のイニシャルでもあります。ありがとうございました!
    • good
    • 0

お礼、ありがとうございます。



再投稿です。

基本は質問者が良ければ、幸せ感があれば良いと思います。

投稿している他の方々も、率直な気持ちを投稿されているのだと思います。

個人的には、服に隠れるから、見えないから、ではなく、イニシャル系のアクセサリーはつける気持ちがない、だけだよ・^^・

彼女に聞いてみたら?
彼女の好みじゃなくても、イニシャルネックレス、つけたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/08 17:45

したくないし、して欲しいとは思わない。



個人的にはダサい、と思ってしまう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、周りに見られてないからいいという考えはないですか?服も着ますし

お礼日時:2020/12/08 17:35

私はいいと思います☺︎


私も今彼のイニシャルのピアスとタトゥー入ってますよ^_^
    • good
    • 0

嫌ですね。

自分も相手のイニシャルとか付けたいと思いません。
    • good
    • 0

もひとつ



彼女の名前のネックレスのほうがいいじゃん
    • good
    • 0

重い…(°Д°)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!